さく☆せすTV!の収録に行って参りましたーo(*^^*)o

今回は、ちいさな夢が叶いましたヾ(*´∀`*)ノ
緊張もほぐれて、自由に楽しませて頂いた気持ちです♪
楽しかったー☆

かなり盛りだくさんな回になっております!
あとコスプレの再現率が高まっております!
25日の更新を楽しみにしていただけたら嬉しいですo(*^^*)o
メタルサーガやひつじ村が全然分からない!という方も親しみやすい番組ですので、是非是非お友達様にも広めて、さく☆せすTV!を盛り上げてくださいっ(*≧ω≦*)ノ”
よろしくお願いします☆


買ったばかりの服でルンルン行ったのですが、収録時は着替えていて見えないので写真を撮ってみました(*^∀^*)
どうせよく分かりませんでした(笑)
本物と色合いから違うー。