今年のクリスマスケーキは私の担当!
ということで、かなり悩んで買ってきました。

・特製生クリームがたっぷり乗った濃厚チョコケーキ
・モンブラン(メレンゲ入り)

です☆
甘いもの大好きな私は、なんだってケーキならおいしいけど、普通すぎるのじゃつまらない!と思ってこだわりを持ってこの二つを選びました。

特にチョコケーキは大正解だった!
チョコケーキの部分より生クリームの部分の方が厚いの(笑)
でも生クリームって当たり外れがあるからちょっと賭けでもあったんですが、凄くリーズナブルなのに生クリームもおいしくて、チョコケーキも凄くいい濃厚さで(*^ω^*)
かなりボリューミーでお得感いっぱいでした◎

モンブランはチョコケーキだけじゃ少ないかなと思って保険で買ったんですが、モンブランの下がスポンジだけじゃなくてメレンゲとか砂糖菓子とかちょっと固めの甘さが加わってるのはやっぱりおいしいです。

両方私的にも、お母さんにも好評で大成功だったかな(*´∀`*)♪
お父さんはお酒が回ったみたいで寝ちゃって食べてくれなかったので、モンブランは全部食べちゃったけどチョコケーキは明日感想を聞こうと思います。

おいしかったので見掛けた際には是非おためしあれ♪