20070902233159
今日は21時から見たいテレビが無かったので、友達に借りたパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを一家揃って見ました(*^_^*)
凄い笑いました!面白かったです☆
なんで今までちゃんと見て無かったんだろうって後悔しました(*>_<*)
ジャックスパロウかっこいい!
あのひょうきんさがいいですね(*^_^*)
どんな策なんだろうって凄いドキドキしながら見てました(o'∪'o)
友達におすすめされて吹き替え版で見たんですが、それも本当によかったv
声優さん達の演技が物語を更に面白くさせていて、さすがプロだ…!!と感動しました。
この技が自分にできるのかな?って考えると、チャレンジしてみたくてしょうがなくなります(*^_^*)
夢は膨らむばかりです★

今度2を見るのが楽しみですvv