20070725125040
私には小さい従兄弟がいるんですが、その子とポケモンの映画を一緒に見に行くかも?という感じになってるので、小さい頃ポケモン大好きだったのでその名残りで入ってるポケモンだいすきクラブに久しぶりにログインしました(*^^*)♪
携帯から入ったら、画像を送ると君の画像にポケモンが現れるよ!という面白いものを見つけたので、プロフ写真を使って早速やってみました☆
その画像です~vV
C表示があるのでいいのかな?と思って載せちゃいました(*^_^*)
ポッチャマ可愛いですvV
今の技術は凄いですねー!顔チェキに続いての驚きです♪
従兄弟に会ったら写真写してやってあげようと思います(*^_^*)
喜んでくれるといいなぁv

夏休みまであと2日☆