20080820233339
レッスン後に友達とノリでカラオケに行きました♪
ご飯を食べながら友達が歌ってるとこをパシャリ☆
1時間だけだったけど、久しぶりにカラオケで存分に歌えて楽しかったです(*^-^*)
最近の歌を勉強しよう…(笑)

最後に、凄く久しぶりに、分かる人には分かる「にーにー好き好き好き」で盛り上がりすぎて喉がちょっと可哀想な事になりました(´;ω;`)
今日はゆっくり休ませてあげる事にします。

ちょこっとお知らせ☆
アオイシロのwindows版の発売が発表されました!
PS2をお持ちでなかった方も手を伸ばしやすくなったかなと私も嬉しく思っています(*^-^*)
個人的に、是非とも初回版をゲットしていただきたいなぁと思っております(*・∀・*)
パソコンでご覧のかたは←からサイトに行ける様にしてみましたので見てみてください。
また、ドラマCDの通販受付も始まっていたのでリンクしておきました!
よろしければ是非♪

あと、ゆきの出演作とおすすめ商品をまとめてみたりしました(*^-^*)
おすすめ商品は時々気まぐれに増やしたりしてみようかなと思っているのでよろしければ覗いてみてくださいっ。