よく使っている路地裏な近道を通ったら…

けけけけけけむしーーー!!!!Σ(((;Д;)))

ほ…本気で死ぬかと思いました…。

幅1mの道の長さ3m位の部分に、毛虫が大量発生…。
地面いっぱいに50匹は軽くいました。
道を皆で横断してるっぽかった…(>ω<;)

遠目から見たら、猫じゃらし位の大きさだったので木の実かなんかかと思ったんですが、よく見たらうにうに動いていて(´;ω;`)
気付いた瞬間つま先立ちで猛ダッシュしました(>ω<;)

ああああ…踏まなくてよかったぁぁああ(((´;ω;`)))

小さい頃からよく使っていた、市民に愛されている近道なのに、もう一生通れません(つд`)
あと、暫く木の真下を通れません(つд`)

触ってないのに全身がむずむずするよぉ(つд`)