タイトル。
「てぃーヴぃー」にしたかったのだけれど、「ヴ」はカタカナなので「てぃーぶぃー」になりました。
なんか変…(´∀`;)

先月更新だった、「さく★せすTV!」第3回の裏話ですo(*^^*)o


特集コーナーを撮影し終えて、本編の撮影までの待ち時間。

「わさびシュークーリームのストックどうしよう?(使わなかった予備)」

的な事を皆さんがおっしゃっているのが聞こえてきた吉成さん。

「あ、あの!食べてみたいです!」

と、お笑い芸人でない限りなかなかお目にかかる機会がないだろうわさびシュークリームに興味深々な吉成さん。
辛いけど、そこまでヤバすぎる量は入れていないハズだからと、本当にチャレンジさせていただくことになりました。

ぱくり(・ω・)

…。

………。

…………うっっっ(号泣)

お寿司に、1ミリくらいのわさびの欠片が入っているのさえ気になるサビ抜きらーな私には、相当辛くて涙が(ノ∀`)
本編の収録はこれからだというのにかなり涙目で悶絶しておりました(^-^;)

スタッフさんが、

「カメラまわしておけばよかったね」

と一言。

ほんと、それ位、我ながらイイリアクション(演技でなくリアルな)だったと思います。

好奇心は時に危険!という教訓を覚えた裏話でした☆


☆↓拍手のお返事☆

>船橋のシャアサクさん
わぁ!おひさしおはよしですーっ☆
お名前、イベントにお越しくださったこと、もちろん覚えていますよっ(*>ω<*)
そんな謝らないでくださいませ!
また再びコメントくださったことがとっても嬉しいです(*^∀^*)!
皆さんに徐々に忘れられちゃってるかも…と思う時もあるので、「忘れたことは一度もありません!」というお言葉が今まさに本当に一番嬉しいお言葉で、感激です。
ありがとうございます☆
大学合格おめでとうございます!
新生活、楽しくお過ごしですか?o(*^^*)o
大学受験や、新生活などなどでお忙しかったと思うのに、さく☆せすTV!やアオイシロをチェックしてくださってありがとうございます(*^-^*)
もっともっと声が届けられるように、そしてラジオでおかえり!と言える日がくるように、一日一日をがんばります(*^^*)
凄く励みになるので、是非またコメントしてあげてください♪
これからもよろしくお願いしますo(*^^*)o