流星の絆もブラッディマンデイも熱かったです!!
流星の絆はまさかの展開にドキドキしたし、最後が凄く好きでした(*´∀`*)
二宮くんは天才ですねっ!
私も演技力を磨くぞーっとやる気が増しました(*≧ω≦*)
ブラッディマンデイも節々に「あああそうかあ!」ってとこがあってドキドキしました♪
先生の全てが分かりきっていない気がするのは私だけ?
2がありそうな展開だったのでROOKIESみたいな告知を期待していたのですが、無くて残念です(´;ω;`)
なんかいつかやりそうですよね(笑)

そんな私は今日、先生に薦められたスタジオに写真撮影に行ってきました♪
メイクもヘアセットもばっちりやっていただいて、またまたお姫さま気分です(*´艸`)
ここのスタジオのメイクさんのメイクがすんごく気に入りましたっ(≧∇≦)vV
凄くナチュラルに素敵にしてくださって、感激です(*´艸`)
女の子~な感じで、今風に言うならば“愛されメイク”って感じ☆
でも相変わらず写真写りが悪いんだよなぁー(´;ω;`)
カメラさんも凄く素敵な方だったので、これはもう被写体が悪いとしか……。
撮られ慣れなくては…(≧Å≦)