今の私の課題は「作戦」をなくすことだと思ってます、*ゆき*ですこんばんは[emoji:i-183]
今レッスンで詩の朗読をやってるのですが、イメージを沸かすためにじっくりじっくり読んだり写真を見たり絵を描いてみたり、それからめいいっぱい練習して先生の前で発表したんですけど、やっぱり何かが違うのです。
今週こそは!と思って、発表してる間は無心で作戦とか考えないでやったんですが、それでもやっぱり自分でさえ何かが違うのが分かってる…練習したことを忘れるって難しいことだなぁと思います[emoji:i-227]
そして私は苦手なんだととっても思います[emoji:i-201]
本当に私は作戦魔になりつつあります…特に詩は慣れていなくて[emoji:i-238]
うぅ、気持ちだけで全部出せる役者になりたいのに…!!
今週一週間はもっともっと頑張らなきゃです[emoji:i-86][emoji:i-203]



現在ある機会に恵まれていまして、1か月前位に撮った自分の声を昨日改めて聞くことができました[emoji:i-80]
本当に、録音すると自分で思ってる声と違う声になるものですね[emoji:i-238]
初めて立派なスタジオで撮った声なので、私の声ってこんな声なの!?と改めてまた驚いちゃったり(ICレコーダーとかとはまた違う感じでした[emoji:i-201])、自分で自分にダメだしだらけだったりで今とってもあわあわしてます(笑)
直したいところがいっぱい[emoji:i-199][emoji:i-201]
でもその音源を直すことはできないので、今はこの先を頑張ることが、私にできる一番大切なことです[emoji:i-189]
頑張るぞー!![emoji:i-178]

実はこの決戦、見守ることもできます[emoji:i-185]
でもブログに書いていいものかまだ迷ってるので、お友達で気になるぞ~って方は直接メールとかで、直接連絡先を知らない方で気になる方はこちらからメールして聞いてください[emoji:i-179]
できる限りお教えします[emoji:i-236]
(はじめましての方はご挨拶付きで送ってくださると安心してお教えできるのでありがたいです[emoji:i-189])


20070623001533


写真は、昨日バイト上りに、バイトのお友達と食べたい食べたい[emoji:i-178]と盛り上がったので食べて帰ったマンゴーのアイスパフェです[emoji:i-185]
マンゴーとバニラアイスとシロップの組み合わせがものすごーく絶妙でとってもおいしかったです[emoji:i-176]
期間限定なんてもったいない!
そんな私は最近とってもマンゴーにはまり中です[emoji:i-175]
春からこの時期にかけて、苺→抹茶→マンゴーっていう季節ものの特別メニュー系が流れるので、どれも大好きな私にとってはすごい幸せ[emoji:i-178]な時期なんです[emoji:i-237][emoji:i-189]
抹茶といえば、この前まで出てたピノの抹茶味をひたすら食べていたのですが、夏バージョンのミント味に変わってしまったので残念です[emoji:i-241]
前までピンキーさえ食べれなかった程スーってするのが苦手なので、ミントチョコも苦手で[emoji:i-238]
ピノマンゴー味とかあったら絶対おいしいのに!と今思ったので書いちゃいました[emoji:i-179][emoji:i-6]
チョコとオレンジの組み合わせも凄い好きなので、チョコとマンゴーってよさそうじゃないですか?[emoji:i-176]


最大のヒント(笑)⇒アオイシロ