20090511173532
皆さま母の日しましたか?(*^∀^*)

私は、父の日と合同で夫婦湯飲み茶碗をプレゼントしました。
お父さんの湯飲み茶碗が割れちゃってペアじゃなくなっちゃっていたので、新調したのです☆

実は金土日と二泊三日間、両親は田舎に帰っていて家に私一人だったので、お茶碗を洗ってスタンバイさせておいたりして、準備からワクワクしましたo(*^^*)o
ご飯は外で食べたり、楽しちゃったりしたけど、ちょっと一人暮らし気分を味わえて楽しかったです。

あと久しぶりにカーネーションを買いました。
私はいつも物をあげていたので、カーネーションはいつぶりか分からない位久しぶりかもです。
お花屋さんに行ったら同い年位のイケメン風のお兄さんが
「いつもこの店なんです」
「母親がこれ(カーネーションとかすみ草)が好きって言ってたのを覚えてて」
と笑顔でお店の人に話していて、ほっこりしました(*´∀`*)
母親を大事にする男の人っていいなぁ~☆