お父さんお誕生日おめでとう!

そうなのです。
本日5月4日は吉成パパの誕生日なんですo(*^^*)o

今年も、男物のプレゼントは難しくてうだうだ当日まで悩んでいたのですが(ツイッター参照*笑)
やっぱり服が一番無難かなと思って黒の重ね着風トップスをプレゼントしましたo(*^^*)o
今までお母さんには服のプレゼントが多かったけど、お父さんに服を買ったのは初めてかも。
服も、男物だとなかなか分からなくて難しいんですよね”(ノ><)ノ

あげたら、「パパの好きな形じゃん。凄いじゃん。」と、ちょっと照れた感じに言ってました(*´艸`)
多分照れるのが恥ずかしくて出た、ツンデレ的な喜び方なのだろう!
喜んでもらえればそれだけで嬉しいのです(*´∀`*)
いっぱい着てくれるといいなー*


物の整理もちょこちょこ進めてますよっ。
ただ新しいタンスが土曜まで届かないので、服の移動ができないし、服を出して空になった棚に入れたいもの達が入れられない状態なので、なかなか進まなくてやる気がめげてきましたf^_^;
土曜日まで一時休戦かにゃー?

ということで、GW最終日な明日は、家族で有意義に過ごそう!って事になったのですが、何をするかが決まらない”(ノ><)ノ
ほろ酔いなお父さんが「とりあえず6時起き」という予定が定まってないのに起きるには酷な時間を指定して寝ちゃったので、宙ぶらりんなままブログを書いてます(笑)
本当に6時起きなのかな…本当だったら早く寝ないとダメな気がするよ私。

写真は、お父さんはケーキよりアイスが嬉しいんじゃないかと思って買ってみたゴディバアイスを、私が何となく豪華に盛り付けてみたケーキ風アイスです☆
初めて食べたゴディバアイスは濃厚で美味しかったです…!
アイスを食べてるのかチョコを食べてるのか分からなくなる程のチョコの濃さ!
さすがチョコの王様だ(*≧ω≦*)!