毎週土曜日の楽しみは!

ROOKIESです(*´∀`*)

あんまりドラマをちゃんと見続けない私が、本気で毎週見てるドラマなんです。
始まる前はただの不良ドラマ?なんて思って、タイトルにROOKIEってあるのが気になりつつも見ないかなぁと思ってたんですけど、試しに一話を見てみたら大ハマりしたのです(*´∀`*)
不良ドラマかと思ってたら、TBSが親子で見られるドラマをテーマにした第一弾なんだとか。
ほぼ5分置きに感動タイムがあるこのドラマ(笑)
狙い通り家族でハマってます(*≧ω≦*)
こんなに心底楽しいドラマは久しぶりかも。
そのドラマに「ROOKIE」が入ってるって、超ラジ!Rookiesの一人として嬉しいです(*^ω^*)
今もゆきラジがあったら絶対ROOKIES話してるなぁ…(笑)

ミルフィーユを食べながら鑑賞タイム☆
このドラマでいつも思うのは、ツッパり君達ってツンデレ?ってことです(笑)
特に安仁屋がかわかっこよくて、友達と安仁屋話をしてます(*^_^*)
来週は遂に試合だ~!