20081103025219
↑なんちゃってダチョウ倶楽部さん(笑)

本日、超ラジ!Rookie CDお渡し会におこしくださった皆様!
ありがとうございました(*´∀`*)
皆様温かい方ばかりで、とてもアットホームなお渡し会で幸せでした☆
五島さんの体を張った1日店長の姿に胸を打たれましたっ。
私も頑張る!

明日はいよいよ久しぶりのステージです。どきどきっ。
まだまだ間に合いますので、お時間がある方はおこしくださると嬉しいです(*^∀^*)vV
明日のお渡し会では、限定的な何か特別なものがあるかも・・・!?(予定ですっ)

久しぶりに喜多村さんにお会いできるかもしれない事も嬉しいです(≧∇≦)