20090917000522
人生初!!!

お知らせ通り、親知らず抜歯をして参りました”(ノ><)ノ!!

あっという間でした(≧∇≦)
麻酔の針以外は痛く無かったです。

メキメキっ!メキメキっ!

って音はドキドキしましたが(゜∀゜;)
「じゃあ止血しますので」
と言われた時、
「えっもう抜けたんですか!?」
とビックリしてしまいました(笑)

先生が優しくて有り難かったです(*´ω`*)
「今日抜歯にする?」と最後まで確認してくださって、「覚悟を決めて参りました…!」と言ったら笑われてしまいました(ノ∀`*)

歯を何となく持ち帰ってきてしまったのですが、どうしよう状態です。
上の歯なのでどっかに埋めればと親に言われましたが、乳歯じゃないから後から生えてこないしね~(*´ー`*)


終始優しくしていただいてちゃんと根本まで抜歯できて一安心ですが、最後にツッコミどころが一点だけあったりしました。

20090917000519

薬の説明を受けてる間も気になって仕方がなかったけどツッコまずに帰ってきました(笑)