20071122092855
私はパステルの大ファンです!
とろけるプリンが一番最初にヒットしたのってパステルじゃなかったかな?
元祖とろけるプリン、やっぱりなんでも元祖が一番いい味してるなって思います。
そして私はクレームブリュレが好きなので、新宿でご飯食べるぞ!ってなるとパステルのレストランに行って、レストランでしか食べられない(お持ち帰りできない)クレームブリュレを食べてぬくぬくします(*´∀`*)
ご飯も高すぎず凄くおいしいのですよ☆

今日はお持ち帰りでGET!
親子三人でとろける抹茶・パンプキン・マロンプリンをつっつきました。
やっぱり抹茶が一番おいしいvV大好きです(*´∀`*)