20081108221313

正解は…浅草でした(*´∀`*)☆

雷門から浅草寺まで観光して、50周年のスタンプラリーもして、マックでだらーっとしてからお目当てのもんじゃ焼きを食べに行きましたo(*^^*)o
月島に本店がある、「まぐろ家」っていうお店です。

20081108221311

クチコミとかを色々調べて、味も接客もよさそうなお店として選んだこの店。
すんごく美味しかったです!(*≧ω≦*)
どのクチコミでも美味しいと評判だった明太子もちチーズと、このお店ならではのカマトロが美味!(*´∀`*)

20081108221309

もんじゃ焼き屋さんなのにカマトロがある、不思議なお店です。
しかもこの量で2100円☆

チョコ巻きっていう鉄板で焼くデザートも食べて、ノリで更にお好み焼きも食べました。

20081108221306

20081108221304

お好み焼きも、この店ならではのまぐろ入り!
海老もぷりっぷりで美味しかったです(*´艸`)

こんなにいっぱい食べて、一人1300円以下!
安すぎます(≧∇≦)☆

このお店は本当に当たりだったと思います♪
WaTやゴジラ松井も個人的に来たっぽい写真が貼ってありました。
また行きたいです(*´∀`*)
次は月島の本店に行ってみようかな(*^∀^*)♪

浅草の駅からはちょっと遠いけど、是非浅草に行った時は行ってみてください(*^_^*)

やっぱり食べ歩きはよいですね!
大阪食べ歩きがかなり好きなんですけど、東京も捨てたもんじゃないなぁと思った1日でしたv
楽しかったです(*^∀^*)