今日は1月11日!
さてさて何の日でしょう?

そう!なんと、「アオイシロ体験版」公開日です!

私、吉成由貴も桜井綾代役で出演させていただいており、私にとってはデビュー作でもある大切な大切な作品です。
なんと体験版ではゲーム1日目をまるまる遊べるようなので、とってもお得な予感がします!
もちろん綾代ちゃんもちょこちょこ~っと出てきますよ(*^^*)
私も、演じたけれど自分で確認はしていないので、どんな感じに入ってるのかなぁと確認したくて今日を心待ちにしていました☆
今DL中ですっ。

作品としてもすっごくオススメなので、作品を楽しむ気持ちで、ついでに私の初仕事っぷりも見に行ってやってください♪
収録は超ラジ開始よりも前だったので、これが本当に一番最初のお仕事なのです。
いつもはドリーマーでおバカな子な私ですが、頑張ってます!(笑)
是非是非感想なんかもお聞かせいただきたいなぁと思っていますo(*><*)o
是非遊んでみてくださいv


体験版がダウンロードできるアオイシロ公式サイトはこちら⇒ アオイシロ公式サイト


ゲームの予約も各所で始まっているとか。
限定のおまけがかなりお得な取り揃えみたいなので、お早めにです♪