20081231135842
20081231135840
20081231135838
20081231135836
いつもの女友達4人と、恒例になりつつある冬の遠足で赤坂サカスに行ってきました(*´∀`*)
早口言葉みたいで気になっていた赤坂サカス。10回言うのは大変です(笑)
TBSがあるとこだったんですね!
知らなかったー!
ショッピングモール的な所だと思っていたので、ショッピングはほぼできなくてちょっと残念。
おしゃれなご飯屋さんがいっぱいあるところでした(*^∀^*)

昼は野菜たっぷり明太子うどんを食べました。
先日学食で食べたカルボうどんに続く異色うどん、まろやかで美味しかったです(*´艸`)

12時にもらったSMAP SHOPの整理券が19時入場分というかなり遅い時間の分だったので、うろうろしたりして時間潰し。
ちょっとリッチなカフェにも入っちゃいました☆
ガトーショコラうまうまでした(*´∀`*)

TBSにも行きましたが、あるだろうと想像していたROOKIESの等身大ポップが無く、むしろROOKIESグッズも売ってなくて大ショック!(ノД`)
何か買いたかったのに~っo(*>_<*)o←ミーハー

クリスマスは過ぎていたけどイルミネーションはそのまま残っていて、凄く綺麗でした(*≧ω≦*)