200711130211012
20071113021101
↑噂のマヨネーズグラタン&エビ。

今日はとっても星が綺麗。
自転車をこぎながら上を見上げたらあまりに星が輝いていたのでびっくりしました。
カシオペアとかオリオンとか、他の小さな星も凄く綺麗に見えたよ。

さすがラッキーセブン☆

今日は超ラジRookieが第7回目だったのです(*^_^*)
今はお風呂から出てきてぬくぬくしながら調度リピート放送が始まったので聞いてます。
今日も楽しい月曜日でした(*´∀`*)

ちなみに私は、白鳥座のクロスの部分に重なってずーっと奥に輝いているという二つの星が好きです。
昔プラネタリウムで見たんですが、名前を忘れてしまいました…都会じゃ絶対に肉眼では見られないけど、星が凄く綺麗に見えるところでは見られるのかな。

リピート放送終わったので宿題やりまーす(*>_<*)