20071028012932
日付が変わって、昨日は本当に充実した一日でした~(*´ω`*)
先程帰って来て、お夜食にチキンラーメンを食べて今に至ります。

今日のハシゴ3件、1件目と3件目はなんだったのかと言いますと。
1件目は美容院だったのです◎
髪を切って染め直しましたvv
ずっと行きたかった美容院に行けて凄い嬉しかったです。
実はかなーりプリンちゃんになってたのですf^_^;
今回は結構明る目に染めました!
写真じゃ分かりにくいかもですが赤が結構入ってます。
今回の色はお気に入りで満足です♪
4日の前に染め直せてよかったです(*^ω^*)
3件目は、お勉強の為に某ラジオの見学に行かせていただきました。
本当に勉強になりました!凄く感動した。
やっぱりプロの力とかエネルギーとかって凄いなぁって感激でした(*>_<*)
私もプロの喋りを身に付けるべく、本当に頑張ります!
次の月曜の放送は五島さんがいらして下さるので初二人喋りですしねっ。
一人喋りの方が気楽な気がする私です(*>_<*)緊張だぁぁ~

そんな充実した一日でしたv
明日は朝からバイトだっ(>_<)
起きれるか心配です。。