🌸言霊🌸
出逢いと別れ
╰(*´︶`*)╯♡


出逢いとは運命✨
別れとは宿命


私はそう思います
出逢いは突然来て
そしてビビビッと
感じます✨


別れは突然やってきます






出逢いがあって
別れも来ます


別れは
いらないけれど…
そんな時もあります


言葉は大事だと
私は思う


他の方に
『子供のために色々やってて…
やってあげてる
とか思わないけど
怒られたり冷たくされ
…切なくなる
…と


せめて『ありがとう』
の一言でも
あればまた頑張ろう!
って思いますよね…


でも、当たり前に思い
何かすれば
ウザイと言われ
…そんなものです


求めていないけど
こちらからすれば
心が折れそうになる


だから言葉は大事



近々、私はその子に
コソコソっと
伝えてあげようと
思う(๑˃̵ᴗ˂̵)


どちらの
気持ちもわかる…
子供…
そして親の気持ちも


当たり前な事でも
家族でも
切ないもんは
切ないんじゃぁー
泣きたくなるし
胸も痛む!


まぁ、余り考えず
ほっとけばいーよ!
と思いつつ
子供はなんで
話してくれないの?
と子供なりに
何かを抱えてますので


辛いのは
子供もだよね
だから
【大好き】
【大事】
【辛いね】
【頑張ってるもんね】
って言葉を
かけてます



信頼・信用していれば…
言葉はいりませんか?


違いますよね
人間は完璧ではない
信頼・信用したい…
と思っていても
ふとした相手の言葉から
不安にもなったりします…


それが人間なのでは❓
言葉や
受け入れと思いやりで
ホッとする

信頼・信用していない
とは違う
ふれあいってやつね!



あなたはこーだよね!
って決めつけ
それも 自分だけの
相手に対する思い込み
だったりもします


本当にそーだと思いますか?


否定的に思い込む…
そーなれば
そこで終わりじゃないかな…
受け入れてこそ
全てがある



【愛】

信頼していても
言葉は必要


言霊で人の心は変わる


言葉がなくても
傍にいるのは
相手をわかりつくしてる
か、興味ないのでは?


聞いて欲しい
聞きたい…
だから会話って
ありますよね



真面目なお話を
してしまいました…


私は大好きな人には
大好き❤と
言ってます(笑)
そして
大好き❤愛してる❤
と返してくれます(笑)
デート❤️も
してます(笑)


女友達ですけど🤣


友達はいいな💖


そして
お客様にも
癒されます✨
私が癒されてます


なので
出逢いは運命✨
大事にしたいです



ピンキーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶