やっとやる気がでて…


開始致しました〜❣️
さてさて…
何が出来るかなぁ💕




一発勝負で買ったやつを
バチンッ‼︎
真ん中から切って…
ダメ元でしてるから
気持ちも大っきい🤣
ビクビクしません
けど…折れたら
どーーーしよう⁉️
って不安はあったけど
そこだけ慎重に
してみたら大丈夫⤴︎⤴︎🙆‍♀️
最後まで納得いくように
可愛い⤴︎😍
って思えるアクセサリーを
楽しく頑張って創ります💕






マフラー🧣も
4つ作りました〜
で、【森のマルシェ】さんへ
納品して参りました〜
誰かの手元に届き
気に入って頂けますように…
白と紫のマフラーはすぐに
欲しい❣️とのご連絡が
あったので売れました💖






これは自分用…
と言いつつ
使ってないし💦
『自分用って…いつも
マフラーなんて
してないでしょ』
…とのお声が(笑)
チクチクと隣から
言われました🤣


ですね!
ん〜どーしましょ
欲しい方が居ればお譲り
した方がいいのかな…
とも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)思う…



ピンキーでした🤣