今年もあと僅かと
なりましたね(^^)


年末の大掃除は
皆様進んで
いらっしゃいますか?



私は今日はリンパ室の
大掃除をしました✨




ヒーターは
凄いやつに変えました❣️
あったまるあったまる!
凄いです⤴︎⤴︎



さてさて!
大掃除🧹🧼






ガラスもピカピカ✨
アクセサリーも
ピカピカ✨綺麗💖


掃除しながら
あちこち新しく
しなきゃなぁ〜と
思いました(^-^)
ジュータン✨
そろそろ変えなくちゃ
どんなのにしようか楽しみ💕
フカフカのにしたいなぁー
でも 掃除しやすくないと!
とか どんな色が
いいかなぁ〜とか
そんな事を考えるだけで
幸せです⤴︎⤴︎


お客様が心地好く
寛げるような
癒しの場でありたいので
ちょこちょこ
変えていきたいと
思っております♪🎶♪


フェイシャルも
日々がお勉強です!
学んで満足いくような
お顔も全身も
あのお店凄いよ❣️
と言って頂けるような
サロンを目指しております♪


リピーターも沢山
いらっしゃっております❣️
それだけで自信になります💕


では、良いお年をお迎え
くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピンキーでした🦋