レジンアクセサリー✨
プリンセス系💖
完成(๑>◡<๑)




沢山創りました💖
後はストラップじゃなくて
ヘアゴム系を
創ろうかな⤴︎⤴︎


毎回言ってしまいますが
アクセサリーを創ってると
幸せ💕💕


完成✨すると
益々幸せ💕💕


欲しい❣️\(//∇//)\
と思っちゃいますが
そこは我慢我慢(笑)


自分用は増えると
使う場所がなくなるので
皆様に使って
頂かないと(^^)


そして ほぼ
一点物なんです‼️
沢山創りません!
いや!
創れません!
その時々の気分で
創るので
全く同じ物は
無いのです🎶


可愛い😍💕
と癒されながら
創っておりますので
皆様に幸せの気が
降り注がれますように…


ピンキーでした🦋