こんばんは
ピンキーです💐


和柄マスク
完成致しました〜


まー
和柄じゃないのも
若干ありますけど🤣


森のマルシェさんに
納品してまいりました


最近マスクばかりですね💦
レジン創りたい
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でも 出店が
全く予定なしだから
創っても皆様に
見ていただくことも
お会いすることも
出来ない😢


でも創りたくて
たまらない…


作れば⁉️


思いますよね(笑)


でも…マスクが…
マスクが私を支配してる🤣


マスクにも愛情
込めて一つ一つ
大事に作ってます


可愛さ 息のしやすさ
形や絵柄の出方
ほつれないように…
フィルター入れて
安全性を高めて…


そして
売れていくと嬉しくて😘


そして
待っててくださる方も
いらっしゃる事(^^)


頑張ろう〜って
思うのでした


で、可愛い柄を見ると
ついつい購入…


男性用と女性用
お子様用…


それも考えながら
作ると結構大変


フィルターも同じ大きさに
カットしなきゃとか
耳のゴムも
男性用はこれ…
女性用はこれとか


あと少し頑張ります
やめたゃったら
アクセサリー頑張りますね❣️


ピンキーでした💐