素敵なレースマスク✨
完成〜❣️


これは大人気の
レースマスクです✨
以前も大好評で
欲しいとお声があり
やっと作れました〜





これはリバーシブルに
しました!
可愛い😍





そしてこれ!
蝶🦋がすごく素敵💕💕
すぐに売れました❣️
またこれから
作りますので
お待ちくださいね😘





こちらは男性用に
お作り致しました🎶






どれも可愛い💕
アップしてすぐに
売れちゃった物も
ありますので
今 また作ってます❣️


蝶🦋大好き😘
可愛い〜
これは 剥がれないような
ノリを使用しておりますが
全く剥がれないわけでは
ありませんので
布用ボンドなどと
兼用してお使い
いただければと
思います〜




ピンキーでした🌺