七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



もうすぐ七夕🎋ですね

お願いはただ一つ!

コロナが消えて欲しい‼︎

子供達や家族

私もだけど

世の中の皆様の

楽しみを

奪わないで欲しい‼︎

大事な命を奪わないで‼︎



お願いします🥺



またまた感染者が

出ちゃいました…

ガッカリします



せっかく子供達も

生活が始まったのに…



何もかもイベントが

無くなって

また感染者が増え…

いい加減にして💢と

コロナに怒りが💢



自粛規制が解除

されたからって

夜遊びしたり…



そりゃそーなるわ💢

と誰もが思ってますよね



感染された方は

めちゃくちゃ虐められたり…



虐めはよくない



そして こんな時に

水害(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



あ〜



言葉にならない



七夕🎋に願いを…



ピンキーでした☘️