グリーン系
アクセサリー完成✨







オーダーメイド作品
完成致しました☘️


グリーンがお好きとの事…
 シルバーとビーズで
お願いされてましたので
ずっとマスクを
作る中
考えてました…


一応材料は
購入していたものの
中々イメージが湧かず
コロナでマスクマスク!
となっていたのもあり
とにかくマスク
作らなきゃと(笑)


そしてマスクも
落ち着いてきた頃…
頭の中に
『あっ!これだ!』
と浮かびました


なので2日間で
一気に創りました✨
創るときに
創らないと❣️


そして完成✨
これ 実際見たほうが
すごーーーーく綺麗


創りながら
【素敵💖可愛い😍】と
思いながら
創りたかった
アクセサリーが
出来ました(*´∇`*)


赤のピアスフックは
一応2つご用意して
どちらが好きか
選んで頂きました✨


グリーンのピアスは
ネックレスと
セットでお使い
いただけます╰(*´︶`*)╯♡


ネックレスは
ご自分のペンダントトップを
つけたいとのご希望
でしたので
こんな感じに
なりました(^_^*)


世界に一つだけの
あなただけの
アクセサリーを
お作りいたします💕


ピンキーでした☘️



#オーダーメイドアクセサリー
#オーダーメイド
#アクセサリー
#グリーン系アクセサリー
#可愛いアクセサリー
#世界に一つだけのアクセサリー
#自分だけのアクセサリー
#癒しのアクセサリー
#手作りアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドネックレス
#手作りネックレス
#ネックレス
#グリーンピアス
#レッドピアス
#他にはないアクセサリー
#ビーズネックレス
#ビーズアクセサリー
#ハンドメイド作家
#素敵なアクセサリー
#幸せのアクセサリー
#ビビビッ
#大人気アクセサリー
#大丈夫ネックレス