シューティング
目覚まし時計⏰





お子ちゃまが
欲しい❣️…て言うことで
購入…


これ面白い❣️
でも レビューが
結構壊れやすいとか
英語と中国語の
説明書で
わかりにくいなど
ありましたが…


でも面白いし🤣
買って良かった(*≧∀≦*)
その内飽きるかも
しれないけど
一人で起きるように
なったし何とか
続くといいなぁ〜


最近は私
夜は足のリンパを流し
ストレッチなど
しております☘️
毎日続けなくちゃ(*゚∀゚*)


今日突然…
【あっ!!】って
アクセサリーがひらめいた!
そうなると どーしても
作らないでいられなくなる
そろそろ作れと
言われてるのかも
しれないなぁΣ੧(❛□❛✿)



オーダーメイドの
作品を作らなければ!
お待たせしてました
頑張ります🎶
と言うより
楽しいんだよねぇ〜
アクセサリー作りは
╰(*´︶`*)╯♡
明日からやろう❣️


おやすみなさい😴💤⭐🌙


ピンキーでした☘️






#リンパエステ
#リンパトリートメント
#リンパ
#毒素排出
#浮腫すっきり
#むくみ
#浮腫
#むくみ酷い
#浮腫ご酷い
#射的目覚まし時計
#シューティング目覚まし時計
#射的目覚まし
#シューティング目覚まし
#ストレッチ
#新陳代謝アップ
#ダイエット
#可愛くなる
#スタイル良くなる
#面白い目覚まし時計
#アクセサリー作る