マスク完成したので
森のマルシェに
納品してきました🌸






薄いレースを
表面に重ねたものや
デニムの黒マスク
(ストレッチでやわらかめ)
麻の葉柄
市松模様
三角柄
を作ってみました☘️


ただ 数量限定品❣️
早い者勝ちで
すみません💦


レースは特に
1点物だったり
します😊何とか
レースも探しては
おりますが
中々沢山は無く
今後もオシャレで
可愛い😍を
大事にしたいのですが
いつまで布があるのか💦


レースゴムも白と
ピンクは今日で無くなり
ベージュもあと少し💦
黒と黄色しかない


なので
早い者勝ちです☘️


ではまた
頑張って
皆様が笑顔に
なれるような…
安心して
使えるような
マスクを作りたいです❣️




ピンキーでした☘️


#手作りマスク
#布マスク
#マスク
#可愛いマスク
#レースマスク
#男性用マスク
#リボンマスク
#和柄マスク
#子供用マスク
#フィルター付きマスク
#手作り
#森のマルシェ
#納品します
#川西町
#大人気マスク
#早い者勝ち
#レースゴム
#レース
#おしゃれマスク