青空ゼリー🍧
次女作💕




かき氷シロップの
ブルーハワイで
ゼリーを作り
ヨーグルトを
入れ込んで完成😘


めちゃくちゃ綺麗💖✨


家にばかりいると
YouTubeとか
Twitterとか…
そんなんばかりで
食べ物みてるらしく
次女が作りたい❣️
と言うので
料理とかは
どんどんさせたいので
直ぐに材料を買い
作ってもらいました☘️


盛り付けは
姉妹で共同作業(笑)
こんなに綺麗に
完成しました〜❤️


お味は???
微妙だったかな…
レモン🍋の砂糖漬けを
混ぜて食べてました…
グリーン色になって
また違う綺麗さが
あったけど😊


次は何を作るのか…
楽しみ😘
休みでストレスも
溜まるけど
そういうことで
発散してもらえるなら
いいな〜!
お天気も悪く
敷地内で遊べないし💦


ではでは
アクセサリーも
リンパエステも
お仕事無いですが
私も頑張ります🌸


マスクもちょっと
増えてきそうですね!
そんな予感…


でも pinky♡stones
にしか出せないようなのを
作りますので
数個だけ
納品できたらなと
思っております💖


ピンキーでした☘️





#青空
#青空ゼリー
#ゼリー
#手作りゼリー
#手作り
#マスク
#手作りマスク
#ストレス
#子供の手作りおやつ
#子供
#子供の遊び
#子供料理
#こどものおやつ
#美味しい
#綺麗なゼリー
#ブルーハワイ
#リンパエステ
#アクセサリー
#仕事ない
#天気も悪い
#雨