布マスク完成💖✨











子供用
取り敢えず作って
みました!


布マスクって
菌を通してしまう
可能性もあるので
ポケットつきにして
不織布を
入れられるように
作りました!
しかも 厚みもあり 
しっかりしてます❣️


安心安全が
第一だから
皆様も
フィット感や
厚みやフィルター!
確認して
使ってください!!


そして 私は
安心安全の他に
こんな時だからこそ
癒されるような
付けてて嬉しく
なるような 可愛い
布マスクを
喜んで頂けたらなと
作ってます☘️


お子様は特に
マスクを嫌がりますので
なるべく付けたい!
と思えるような
そんなマスクなら
喜んで付けて
もらえるかなと😊


そして これから
大人用マスク😷も
作ります‼️
頑張らないと‼️
女性が癒され
喜んで頂けるような
オシャレマスク😷


オシャレなんて
必要ない‼️
って方もいらっしゃるとは
思いますが
求めてる方に
手にしていただければと
私の拘りですので…


そして 一つ一つ
丁寧に手縫いですので
何枚も作れないので
森のマルシェさんにだけ
納品しようかなと
思っております🌸


今日もまた
コロナが増えてしまって
悲しいですが
皆様 かからないように
頑張りましょう❣️
今止まらないと
大変です‼️
医療崩壊が
起きてしまってからでは
遅いです‼️
亡くなられた方も
出てしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


一人一人気をつけて
頑張ってきたけど
もう少し頑張りましょう‼️


ピンキーでした☘️


#布マスク
#布
#マスク
#手作りマスク
#子供用マスク
#可愛いマスク
#オシャレマスク
#癒し
#癒されたい
#可愛い
#コロナ
#コロナウィルス
#頑張ってる
#頑張ろう
#疲れた
#終息して
#入学式なくなった
#入学式
#子供のストレス
#ストレス
#手作り
#ガーゼマスク
#手縫い
#手縫いマスク