卒業式🎉
コロナウィルスで
短縮されちゃったけど
親も参加出来たことは
凄く嬉しかったし
子供達の笑顔に
ホッとしました…☘️



お祝い🎉は
お寿司🍣
23個も食べてた(笑)
大好きなお寿司❤️




おめでとう🎊
こんなにおっきくなって
ママの背も超しちゃって
なんだか頼もしくなって…
ビデオを撮る手が
ブルブルと
涙で震えそうになり
我慢しちゃった😊


皆の顔を見ると
可愛くて
私もニコニコ😊
もう 学校で
会えなくなるんだなぁ



そう思うと
涙が溢れてた…
呼び掛けも歌も
スクリーンの中の
君たちだったから
何だかちょっと
物足りなくて…


凄く合唱の
上手い学年だったから
寂しかった…


皆…卒業おめでとう🎉




卒業した娘が
ママのために作ってくれた
オムライス
弁当🍱


ありがとう😢
嬉しくて嬉しくて
涙が溢れそう…



ママ頑張るね!
これからも
貴方を支えます💕


ピンキーでした☘️





#卒業式
#おめでとう
#オムライス
#涙
#ありがとう
#子供の手作り弁当
#弁当
#愛情弁当
#卒業おめでとう
#お弁当
#コロナウィルス
#コロナ
#さようなら
#成長