ピンキーです☘️
いつも御来店ありがとう
ございます😊




こちらのピンキーより
下のピンキーに
変わりました(笑)








実際のピンキーも
髪を紫にしてます🎶









ふくらはぎの
リンパを流しました☘️

ほら!見て!
足の色が変わる


リンパを流すと血流が
良くなるので
こんなに色が変わります
(直ぐに戻りますが
それだけ流れが
良くなってるって事)


浮腫とか
最近 私もあるので
なるべく流さなきゃとは
思っておりますが
中々やることありすぎ💦


でも、疲れを溜めないように
流さなきゃ〜


ピンキーでした☘️



#リンパエステ
#リンパサロン
#リンパトリートメント
#リンパ
#小顔矯正
#小顔
#美人
#ピンキー
#足こリンパエむステ
#可愛くなる
#頭蓋骨矯正
#マスク
#紫ヘアー
#パープルヘアー
#おしゃれ染
#可愛い
#フェイシャル
#フェイシャルエステ
#美顔
#生足
#生脚
#素足