【コロナウィルス】

今 コロナウィルスが
流行り 学校が
休校に‼️‼️
えぇー!
卒業式なのに😢


私は仕事が
フルに❗️
学校が休校になれば
親は困ります
そのためには
色々と他に頼れる場所が
無いと大変!


て事で、私は
アクセサリー創りは
暫く我慢(笑)


皆様のために
働きます☘️




これは…



これを創ろうと
準備してる所でした🌹
少しずつ
創ますので
お待ちくださいね🥀

世の中は
結構怒っておりますね


早く無くなって欲しいな💦


ピンキーでした☘️





#コロナウィルス
#学校
#休校
#学校休校
#安倍総理
#安部首相
#安倍晋三
#卒業式
#春休み
#小学校
#学童
#緊急事態
#保護者の怒り
#保護者
#保護者の涙
#不満
#保育
#保育所
#アクセサリー
#大迷惑