明けまして
おめでとうございます🎉


昨年も皆様には大変
お世話になりました☘️
凄く出逢いもあった
一年でした❣️
大切な方にも出逢いました❤️
そして、仲間には支えられ
楽しいことも辛い事も
分かち合え幸せです😊
そして、沢山の方に
ありがとうと感謝❣️

リンパエステも
ハンドメイドアクセサリーも
お客様に沢山来て頂き
本当にありがとうございます🥺
皆様のお陰で頑張れます🙋‍♀️




昨年は増税もあり
金額を上げさせて
頂きましたが
「大丈夫です!!(笑)」
キャンペーンで割引券を
差し上げております!
そして、施術も向上し
【ゴッドハンド】に
なっておりますので(笑)


…でも、本当に
皆様の癒しのために
ゴッドハンド❣️
と言われるような
カリスマエステティシャンが
最後の夢かな…


夢は叶います‼︎
願えば必ず‼︎…と
私は実感してます😍
私の願いは叶ってきました


そして、私の元に
来てくださる方には
癒しのほかに
何かを与えられる
人間になりたいな…


年始あけおめプレゼント🎁
色々な選べる粗品と
割引券¥1,000分
プレゼント致します💕


3月末日まで
お越しの方全員に
さしあげておりますので
是非お越しくださいませ😘


今年も皆様…そして
ご家族のご健康と
幸せが多々ありますよう
お祈り申し上げます☘️


ピンキーでした🥰