神秘の場所へ
行ってきました🍀
ここへ来ると
心が癒されます✨



《令和》となり
心機一転し
気を引き閉めて参ります


これからも
皆様に癒しと元気を
沢山届けられたらいいな✨


世の中
GWですが
皆様は如何
お過ごしですか?


私は…遠出はせずに
のんびりと?
過ごしてます🎵

のんびり
できてないかも
だけど(笑)
子供のお友達に
オムライス🐣
作ったり…お泊まりに
来た子が居たり…
今日は神秘の場所へ
行ってから
ダリヤ園行って
まどかへ行って…
今から飲み会🍻


のんびりしてないか(笑)
28日から殆ど
毎日何かはしてる💦


では皆様
残りのGW
楽しんでくださいね🎵


ピンキーでした🌼