どうもお世話になってます!!園田です!



もうあっという間に

1週間前のことになりました

園田有由美芸能19周年記念ライブ、


軽い振り返りと

感謝を伝えさせてください…!!


まず本番当日の1月21日は

雨予報かと思いきや🌈虹スタート🌈

いろんな人が

「さすがすぎる天気」

「太陽神に相応しい日だ」

「やっぱだーゆんやねww」などなど

反応してて

私の晴れ女伝説が

またひとつ増えた日にもなりました🌞笑




立派なフラスタがどーんとあって嬉しかった😭

準備してくれたファン一同のみんな…

ありがとうございます!!

これ見て更にステージへの気合入った!!!



会場は200人以上のお客様が来てくださって

1部も2部も満席の状態✨

ありがとうございました!!



今回19周年の感謝の気持ちを込めて

入場料無料にしていたし、

予約フォームはあったものの

実際に何人のお客様が来てくれるかドキドキで

まじで胃が痛かったので

開場時間に行列ができているのを見て

既にじんわり泣きそうでした🥲


そして、沢山の方が足を運んでくれたのも

私の大好きなゲストの皆さんが

力を貸してくれたおかげです👭


Flora様

愛純百葉様

ばたぱん様

益子紗彩様

博多ORIHIME様

推し(ひぜんりさ様)


まじでお忙しい中ご出演ありがとうございました

(1組ずつ語りたいけど

それだと永遠にこの記事終わらないので割愛)


開場時間にはSAGANPROの新しい仲間たち

一条タク君・泉太朗君

陽留音ネムちゃん・香月雅也君たちが

オープニングアクトを務めてくれて


2部は歩くんがギターの生伴奏をしてくれて…


盛り沢山な内容でお届けしました!!


今回ほんっっっとにバタバタすぎて

ゲストさんとの写真がありません(泣)

それだけが悔やまれます😭


1部は癖強いシャツでゲストのみんなとコラボ!

この変なシャツ

何故か一部のファンの方々から凄い人気あるw

めっっちゃくちゃ楽しかった✨

みんな最高のステージパフォーマンスで

イベントを熱く盛り上げてくれました🔥


思い出エピソードや私への想いを聞けて

嬉し恥ずかしだったなぁ( //Д//つヨセヤイ


19年間続けてこられたのは

同じくステージに立って努力し続け頑張っている

尊敬できる仲間たちがいるからだなって

改めて思いました


みんなずっとステージで輝き続けような…✨✨

目の前の人を笑顔にさせ続けよう!!!


19年の間、楽しいことも辛いことも

出会いも別れも数え切れない程あったけど

こうして心から笑い合えて尊敬できて

切磋琢磨できる仲間たちを

これからも大切にしていきたいなと思っています


そして2部は衣装チェンジ〜

ドレスゥゥゥゥ〜〜👸


誰よりもオレンジになりました🧡


元々私のイメージカラーは青ですが

1人ピンキースカイになって

新しい自分の色もつけたいなってことで

最近は晴天の青と太陽のオレンジ

2色展開でいかせてもらってます(知らんがな)


過去の青の私も新しいオレンジの私も

ファンのみんなとつくりあげた大事な色やから

どっちかは選べんwなので今後も2色で💙🧡


2部で自分で作詞作曲した

『楽譜も読めん私が書いたラブソング』を

ギター生伴奏で歌ったんですが、その中に


ー 綺麗な虹も素敵なカフェも

           教えたいのはいつも君だよ

おんなじように思ってるかな

             見上げた青は今日も輝いていた ー


という歌詞があって


いや、今日のこと過ぎるだろ!!未来予知かい!


浪漫座という思い入れのある素敵なカフェで

綺麗な虹が出てて

そんな幸せなことをすぐに教えたくなる

私にとって大切なひとたちが集まってる

うわぁ…なにこれ…歌詞のまんまじゃん…


って不思議な感覚になりながら歌ってましたw


こんな最高の日が来ること

きっとわかってたんだね!(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


んでその次は

ドレス姿でまさかの拳上げる曲を歌う歌う!

「その格好でファイター(オリジナル曲ね)

歌うんかーーい!」ってお客さん笑ってたなぁw


最後の『ばいばいまたね、』の時は

シャボン玉が飛んだり


アンコール曲で歌った愛燦燦では

私からの愛が沢山みんなに降り注いでました💓


…膨らませて降らせてと

頑張ってくれたのはスタッフの皆だけど←

待機姿かっけー!!

 今回スタッフの皆は絶対大変だったんです!!

なぜなら私が欲張りで大雑把だから!!!!!


当日までの会場の設営計画や演出道具の準備

ゲスト出演者様との連絡スケジュール調整

新しいグッズの製作に記念チケットの発注

予約者様への特典の配布いやもう他にもいっぱい


私がしっかりしてなくて迷惑かけたところも

みんな嫌な顔ひとつせずフォローしてくれて

本当に素晴らしいメンバーに恵まれたなと

感謝の気持ちでいっぱいです!


はじめて舞台に立った日から今日まで

出会った人たちに支えてもらって

最高の仲間たちと

大好きで大切なファンのみんながいるから

肩書きや環境が変わっても歌い続けてこれました


これからも

その人たちに恥じることのない歌と姿勢で

一人でも多くの人を楽しませたいし

あなたの人生の、幸せの一部になりたいです。


1月21日の浪漫座は

世界で1番温かくて幸せな場所になっていました

本当にありがとうございました✨




んじゃ!!次は20周年記念ライブ

今年の12月28日のはんぎーホール(400席)で

君を待ってるぜ!!!

まじで頑張るからまじで来てくれ頼むぜ!!!


なんかもう周年については語りつくせないから

もうこのへんでさらばだ!!

ばびゅんっっっ


これからも幸せにするよ🫶

はぴねす


そのだ




P.S

プレゼントも沢山ありがとう😭

(食品系は我慢できずすぐ食べちゃって

写真に写ってないものもあります💦ごめんね)




佐賀のレジェンドバンドの方から🌼も


そして

伝説の歌うまムキムキプリティピンクからも💐


お花やプレゼントやお手紙

私のことを思って選んでくれたんだな

私のことを考えながら書いてくれたんだなって

ひとつひとつ愛を感じながら受け取ってます


ありがとうございました🥰