お久しぶりです🙇🏻‍♀️


またもやアメブロのIDとパスワードを忘れ…

しかし!!めげず挫けず、思い付くワード

何度も何度も全部入れまくった結果

やっと今、文章を書いています。やったーー!!


(正直いろんな思い当たるワード入れすぎて

どれでひらいたのか覚えていません☆\(^o^)/)


ご報告というのは

【先月10月に第二子を無事出産しました👩‍🍼】

ということです


もーーーーーー

1人目の時より痛かった!!大変でした😭

「2回目だから余裕」とかまじで嘘!!!!!


詳細を書き出したらめちゃめちゃ長くなるので

聞いてくれる方は是非直接聞いてください🙏


妊娠中

ファンの皆さんやお仕事関係者の皆さん、

たくさんの方から

「母子ともに元気に出産終えれるように

応援してるからね!頑張ってね!!」という

温かく心強い言葉を貰っていたおかげで


なんとか頑張れました

(実際は産む直前に泣きながら助産師さんに

「もう…頑張れないかもです…🥹」て言うてた)


優しく見守り、安産祈願してくださった皆さん

ありがとうございました!!


今は周りの協力もあって

少しずつ活動再開できています。

お仕事楽しい!!✨

早くファンの皆と一緒にライブ楽しみたいなぁ☺


子どもが二人になったことで

更に自分の時間は無くなり

毎日睡眠不足。

身体は痛くない箇所の方が少なく

常に何かを洗い、片付け、食べさせ、あやして

手も肌もガッサガサですが


毎日胸がギューっと苦しくなるくらい幸せです!


大切な人が増えるって嬉しいなぁ。

そして自分のことを大切に想ってくれる人が

周りに沢山いるってことも

また改めてわかって嬉しい。みんな大好き!!


これからも皆さんへの

ありがとう、大好きの気持ちを

いろんな形で伝えていきます!


というわけで守るべきものが増えて

またひとつ

強く優しくたくましくなった園田有由美を

今後ともよろしくお願い致します。



ふふ🥰かわいいねぇ🤝


最後まで読んでくれたあなたが

明日も幸せでありますように💖