こんにちは!だーゆんです🙌☺

ブログ更新は2年ぶり??
久々すぎて、ブログあるある

「自分のID、パスワードが思い出せず
永遠にブログに入れなくなる」を
ここ一週間ほどやってました。

無事思い出せて良かった😋

ご報告というのは

【現在、第二子がお腹におります!!】

👶🍼<デデーーーーーン!!!

ということです🤱
報告のメインくるの早っっ!!

今は平日のお昼休みの時間なので
忙しい中「報告とは何ぞ?!」と覗きに来てくれる方が多いかなと思い、早めに書いちゃいました💪

安定期には入っておりますが
実際産まれるまでは
何があるかわからないので
いつ生まれるか、性別などなどは
また改めてご報告させてください🙇‍♀️

そしてお仕事&ライブ等は
赤ちゃん第一で体調を見つつですが
変わらずやっていく予定です!

↑このお仕事やライブのことを
【変わらずやっていく】って言えるのが
本当に嬉しく、ありがたく思っています。

こう言えるのも

私の活動だけじゃなく、人生をまるごと
温かく見守ってくれてるファンの皆

生活スタイルが今までと全く変わった私が

動きやすいように仕事内容を考えてくれたり、

育児まで協力してくれる仲間


「大丈夫!できる時まで待ってるよ」
「子育ての合間、だゆんの都合がいい時でいいよ!」と言ってくださる各関係者の方々

私のやりたいことを認めてくれて
尊重してくれている家族

私に関わってくれている
全ての皆様のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。


2児のママになっても
相変わらず小さくて元気な私ですが
少しでも恩返しができるよう

関わってくれている皆
新しく出会ってくれる皆の人生が
幸せになるようにこれからも
全てを楽しみながら頑張ります!!!!!!!



あと子育てしてると毎日思うことがあるんですが
命ってまじで凄い!生きてるのって奇跡!

だから

「みんな今日も生きてくれてありがとうね!」


皆の事を前以上に大切に思えるようになった

きっかけをくれた初代我が子にも感謝だ😌


新しいメンバー👶も元気に出てこいよーー!

画像のたぬきは
私に似てるので載せました!

意味はないよ!じゃあまた!!!


見に来てくれてありがとう!!