とてつもなく遅くなりましたが
4月1日に開催しただーゆん生誕祭のことを。

更新を忘れてたわけじゃありません。
忙しくて後回しにしてて…とかでもありません。

何回も書いて消して書いて消して消して消して
今に至ります🤔
でも結局超長くなったっす。てへ。

言葉であの感動や嬉しさを表現するの難しい。

一年に一回のイベント。

去年のW生誕祭の時はファンの皆さんに
いろんなサプライズやプレゼントを貰ったので

今回の私の生誕祭は来てくれたお客さんはもちろん、演者さんも含め来てくれた皆が「今日この空間にいれて良かった!面白かった!楽しかった!!」って思ってもらえるように
そして来れなかった方もSNS上にあがる写真を見て「うわー!!めちゃめちゃ皆いい顔しとるやん…楽しそうやん」って思ってもらえるようにをずーっと考えて内容考えました。

基本的にどのイベントでもそれがベースだけど
【生誕祭】だからって私だけ目立って私だけキラキラな感じはやりたいことと違うな〜って
普段に増して考えてた🤔💭

だから1部では面白いことしたくて全ての演者さんとコラボさせていただきました!!

当日バタバタでゆっくり写真撮れなかったから
ご本人様たちとの写真が無かったりするのが申し訳ないけど…

↓【ひぜんりさちゃんとのコラボ】
りさちゃんとはおじゃま虫コラボ♫
まだ高校卒業したばかりで芸能活動はじめて半年くらいなのに本当に凄い子です。
元々のポテンシャルが高く、そして出会った人のいいところをぐんぐん吸収しようという努力もできる子なのです。末恐ろしいね!!
頑張り屋さんだしできる子なので期待に応えようと無意識に頑張りすぎないかちょい心配だけどw
もう後輩というより立派なライバルだなぁ…
でもまだ格好良い先輩でいたいので簡単には負けません(ง `ω´)งフンス

↓【ギルドールさんとのコラボ】
衣装もお借りしました…🙄いやはや…
sweet cat をコラボさせていただきました🐈
ギルドールさんは急激に距離縮まった!!
元々可愛い〜って感じで私が勝手に近寄りがたいと思ってたけど、以前ソロでイベント出た時からちょこちょこ話せるようになって仲良くなれました😊皆キャラ面白かったww
もっと早く声かけてたら良かったっぴ💗周年にもよんでもらってこれからもますます面白いこと一緒にできそうなグループさんです😋

↓【青木理奈さん&NORIPANDAさんとのコラボ】
お二人とも素敵な先輩です😌💕
青木理奈さんのDon't leave me aloneをコラボ♫
まさかお揃いのパーカーをステージ上でサプライズプレゼントされるとは!嬉しかった!
学生時代に先輩後輩の思い出ってほとんど無かったし休みの日もレッスンがあるからだんだん友達と遊ぶことも無くなって。今は休みのタイミングが合う仲間もできたし理奈さんパンダさんみたく連れ出してくれる優しい先輩もいて本当に楽しくて嬉しいんだ!楽しいことだけじゃなくて、悩んでる時や困った時は親身になってアドバイスをくれるお二人に何度も助けられています🐻🐼

↓【絶対病的さんとのコラボ】
メンバー真姫ちゃんの写真お借りました🙇↑
そして衣装はまやちゃんの衣装お借りしました…借りてばっかしだ🙇🙇🙇
絶対病的さんはデビューの時から好きで今回代表曲神ピッピをコラボさせていただきました♫
家で病みつつもステージは気合い入ってて大好き!!w
まだデビューして1年経ってないなんて思えない程、自分たちのキャラも世界観も確立しててかっちょいーです。たまに黒蜥蜴やみみーも仲間にいれてください😬

↓【LuCifeRさんとのコラボ】
コラボ曲はピンスカの花束によく似た曲
ドライフラワー💐←←
あの二人はねー。性格良いんです。困るわぁ。
多分性格良いけどゆるすぎて堕天したんだと思います🤔そしてRENは歌がどんどん上手くなるしこの日はCREAも調子良く歌良かったし。
…結果困るわぁ。ディスるとこちゃんと残しといてくれないとさ⚠
プロレスが破綻しかけとる😮
二人ともプレゼントくれるし。手紙くれるし。
困った困った(´•᎑•`)←

↓【HONEY GO RUNさんとのコラボ】
ハニゴさんははるばる大阪から来ていただいて
君に届けをコラボさせていただきました♫
実はハニゴさんとはじめて出会ったイベントで
「あ、このお二人絶対仲良くなれる!生誕祭よびたい」って決めてたんです。会話もしてないのにw
そのくらい歌とダンスとトーク全てが良くて、
なによりかのりんさんと前田さんの人の良さが全部に表れてたから😇
是非ピンスカファンの皆さんに紹介したくて!

そして実現できて嬉しい!!
5月13日にはハニゴさんの大切なイベントに出演させていただきます。全力で恩返しや😋

↓【キスマイ沸騰5さんとのコラボ】
なぎりんガチ勢の方です。
ちなみになぎりん生誕祭には呼ばれてません←

いろいろ尊敬していますが言いません😗
あ、でもふたつだけ言おうかな。
会場にいる人をひとつにする力と
全力でやるってとこまじで尊敬してます。


今回のコラボは各演者さんにかなり協力していただいて叶いました!ありがとうございました🙇💗

〜続く〜