そーいえば2017年の年越しライブのときに
なぎりんのいいところをブログに書くと言っていたので約束通り書こうと思います✏







突然やけども


人ってさ、脳内で天使と悪魔が出てくる時あるよね!

重大なことでも
ささいなことでも
日々の生活の中で天使と悪魔の囁きどっちかを選択してると思うの👼👿

私はよく悪魔が囁く「お腹空いてるんなら食べちゃえよ…今日頑張ったからいいよ!」のほうを選んじゃうんだけど←



なぢさちゃんはまさにその天使を人間にした感じの人です。

ちょっとめんどくさいなぁって思うことも
疲れたから休みたいなぁって思うことも

まず自分のことよりも人のことや先のことを考えて、ちゃんと行動に移せる子です。

「やっといたほうがいい」ってわかってても
なかなか実際にやるのってエネルギーいると思うんだ😐

こうしてたほうがいい、こうしてたほうが喜んでもらえる、こうしてたほうがもっと良くなる
をぱぱっと動けるのは凄いことだと思う。

だからなぎちゃんは事務所の皆はもちろん
いろんな人に信頼されてるし、愛される😌😌

信頼ってすぐに手に入るもんじゃなくて
誠実な行動を積み重ねてきた結果やん?

たまに自分にストイックすぎて体調崩したりするけどw頑張りすぎるとこがあるけどww
えらいよ。すごい。本当に。

きっとピンスカのファンに不思議と良い人が集まってくるのはなぎちゃんのそういう誰にでも分け隔てない優しい態度や笑顔が影響してると思う!引き寄せてる!

私だけやったら朝市のおじさんおばさん、656広場の周りのお店の方ともあんなに打ち解けられなかったと思うしw感謝です!


あとは昔より強くなったな〜。


あ、腕力的なことではなくね←

昔から負けず嫌いではあったけど
優しいし自分より人を優先しちゃうから
ライブ後の反省会でダメ出しされたら言われるがままにただただ落ち込んでめそめそ泣いてた。
考え方も激ネガティブやったもんな…

正直「この人は自分の意思とか譲れないものとかやりたいこととか無いのか」って考えることもあった。
…私の言い方が強いせいで言えないとかも絶対あると思うけどね!それはすまん!!!



とにかく頼りなくて
自分のいいところを自分で認めようとしなかったの!



でもそれが今ではダメ出しの中でも
「それはこういう意図があってそうしました」とか「わかりました!次はこうします!」とか
「私は○○だったらできるよ!任せとって!」
ってはっきり言ってくれるようになった。

悔しいことがあっても
落ち込んだあとの立ち直りが早くなったw

とても心強い相方になってくれました。


たまーに「目標にしてる人はいますか?ライバル視してる人はいますか?」ってきかれることあってさ、

その時は

「星野源です!!」とか

「菅田将暉です!!」とかテキトーなこと言ってるけど




実際のとこはなぢりんですかね!

一番近くにいてくれる
一番負けたくない存在です👩👩



















もうそろそろ終わっていい……??←
明日どんな顔で会えばよいのかな…😳ww