ほい。久々!
思うことがあったから書きました。


最近なぎりんが体調不良で
何回か一人でステージに立っているのですが、とても悔しい。



まずすぐ声が枯れちゃって
しっかり歌えない。これすごく悔しいし
それ以前に歌を仕事にしてる人として
ありえないことだ。だめ!
無意識に力んじゃってるんだな(´^` )


あとやっぱり私はダンスが全くだめだ!
体力もキレもない!なにやってんだ!
これは前からわかってて逃げてきたことだから、もっと頑張って過去逃げてきた分取り返さなきゃ。


「今日は喉の調子が…」とか
「なぎりんがいないから…」とか
当日見に来てくれたお客さんには関係ないもんね。


その1回1回のライブを見に来てるお客さんたちに最高のパフォーマンスを見せれないと意味がない。心配されてるようじゃだめだ!


これは私的な考え方なんだけど
結構物事は「結果が全て」って思ってて
どんなに練習して努力してても
それを披露すべき時に出来なかったら
意味がないと思ってる。


自分の成長にはなってるかもしれないけど
それまでにどれだけ努力してるかなんて
初めて見る人は知らないもん。


その時、やるべき時、
ちゃんと結果を出せるかが大事だと思う。
お金を貰ってステージに立ってるんだから。


てかそれはプロとして当然のこと。


でもまだ私にはそれができてない。
くそぅ…(๑-﹏-๑)


ステージが終わったあとに
「よく頑張ったね」「大丈夫?」よりも
「今日も楽しかった!」って言ってもらえるようなステージをしろよ私!!
きっと言ってくれた人は本当にそう思ってくれてるだろうからそれは嬉しいしありがたいんだけどね(* ˘ω˘ *)


「ピンスカは二人じゃなきゃ」って言ってもらえるのもすごく嬉しいし、実際そうだと思うの。



でもね私は
「一人でこんなに凄いのに、二人合わさったらどんだけ凄いんだ!!また見たい!」って思ってもらいたい。

二人で一人前じゃなくて…

アイアンマン面白かった〜
キャプテンアメリカ面白かった〜

そんな二人が同じ作品に出るだって!??

アベンジャーズ観に行きたい!
みたいな!!←


一人でステージに立つと
自分の力のなさがもろにわかって
毎回ものすごい悔しいし悲しい。


もっと練習して
もっと自分を磨いて

一人でステージに立った時も
来てくれたお客さんの心を揺さぶるような

二人でステージに立つと
その魅力が倍増するようなユニットになりたかです。




4周年までに絶対に変わる!!!!!


もっと輝いてやる!!!

みんなを虜にするぞ!!!



あ、落ち込んでるわけでも病んでるわけでもないっす!!
ただ文字にして自分の心にちゃんと落とし込みたかっただけ!\( `•ω•´ )/

うん!

おわり!

これからのだーゆんにご期待下さい!


写真ふざけとるwww
こんな私を、ピンキースカイを
応援してくれる皆に心から感謝です。

ありがとう!!