こんばんは!だーゆんです\( `•ω•´ )/



今日のイラストのお題は
BOMBさんの「ぱんだーゆん」↓

私すげーパンダパンダ言われるけど
動物に例えるなら絶対ナマケモノだと思うんだけどなー…。それか狸!←ほぼパンダ



やる気あるときのぱんだーゆんさん↓

きっと週刊少年ジャンプかなんかをぶら下げられてるんでしょうね🎣
ちょろいね!


パンダ可愛いけど熊と一緒やからね!!!
牙も爪も立派にあるからね!油断禁物!
気をつけなはれや!!🙋

ぱんだーゆんさんも
牙と爪を隠しとるからな…ふふふ💓
近づくと怪我します⚠

はー!動物園行きたさ!
どんぐり村にも行きたい🐮

愛しのジャージー牛ちゃんに会いたい❤

普通の牛さんよりお顔がキュート…

大福みたいなハム太郎もいるよ!

ぎゃんかわやなww
動物好きー!可愛いし癒やされるわ~💙

さあ!寝るぞ!
最近寝ても寝ても眠いよ~(=_=)

ネルー!!おやすも!🙌🌃