こんばんは!
ごく稀にだーゆんになりかけた園田です。



寝てました。
バイク乗った日はすんごい深い眠りについてしまうw
それぐらい集中して運転してます(›´÷`‹ )
イラストのお題募集まだかなぁ~って待ってくれてた方がいたら申し訳無かった!!
ごめんなさい!


はい!今日のお題
ヤスヒロじゃないよ!!ヒロヤスだよ!!さんの
「ロイ・マスタング」と
ガトーさんの「だーゆん自画像」です✏

この差なwwwww夢のコラボ!

因みにハガレンは1巻で挫折しました←
幼かった私には刺激が強すぎた…(血とか)

でも友達がハガレン好きで
よくエドワード描いてって言われてたな💭

ロイマスタングさんは初めて描いた!


自画像だーゆんは
もっとだらーーーーんってしたやつ描こうかと思ったけど、
今私がツムツムのゲームにはまってるから
ツムツムっぽくしといたw


また明日もお題募集します!

そいぎおやすもー🙋🌃