こんばんは!だーゆんです\( 'ω')/


今日は大町自動車学校行ってから
おばあちゃんのとこ行ってきました。

紫陽花が綺麗に咲いてたよ🌼


あとツツジも!!

そいでね!
おばあちゃんを病院に連れて行ったんだけど、その時おんぶして運んだんよ!
めっさ軽くてさー。私が運べるくらい。

なんかちょっと
鼻の奥がツンとしたよね( •ω• )

時は流れてゆくのね~!
あれ?前も似たようなこと書いた気がするw許してw

おじいちゃんも毎月病院に連れて行きよるけどその度に思うもん。

ちっちゃくなったし
腰は曲がったし
歩くのもゆっくりになったし

小さい頃いっぱいお世話してもらった分、
ちゃんとかえさないかんな~(´-`).。oO



お仕事ももっと頑張ろ!!!

やっぱピンスカが新聞に載ってたり
テレビとか出た時は
恥ずかしいくらい喜んでくれるけんねw

自慢の孫になれるように頑張るのだ🙌



長生きしておくれ👴👵


さあ!
明日はいよいよゆめタウン佐賀!❤



家族、お友達、いろんな人を誘って
お越しください!観覧無料です(*´>ω<`*)


待ってますぞ!!
ではではおやすも!💙