こんばんは!だーゆんです💪(´-`💪)

今日はとすの朝市からのこちらのイベントに出演させていただきました´∀`*)b



まずとすの朝市!!
相変わらず楽しかったww

もうすっかりお店出してる皆さんにも
顔を覚えてもらえたみたいです❤やった!

「今日も頑張りよるね~!覚えたよ!」とか言ってもらうこと増えたし

最初こわそうだった
焼きそば屋さんのツンデレなおじさんも
「歌がありよる間は店閉めて聴きに行くたい!!」ってデレてくれるようになったし…

嬉しいですね"((∩´︶`∩))"
継続は力なり!!!!

朝市まじで楽しいけん
まだ来たことない人は来てみて!!!

次の朝市は来週日曜の
日峯さん朝市やね👍(佐賀市新馬場通り)

お買い物とライブどっちも楽しんでください♫


そして基山に移動~!ε≡≡( ´Д`)

Sc@t!さん、hipSShipさんと共演させていただきました😼🐔





Sc@t!さんは私が入ると邪魔だったんで
単体で撮らせてくださいってお願いしたw
可愛いねぇ可愛いねぇ。みんな猫の尻尾が生えてましたよ😽






昨日に引き続きヒップスさん!
やっぱりヒップスさんに会った日は
帰りにからあげ買っちゃうよね🍗
あとゲソも買っちゃう(わかる人にはわかるw)


可愛いメイドさんもいました(*´∀`*)


今回は
熊本・大分地震義援金企画もあって、
協力してくださったお客様には各グループさんで特別なおもてなしもあったんだよ!

ピンスカは30秒間で似顔絵描きました。
むずかったです。ごめんなさい(    ˙-˙    )

熊本・大分地震義援金への沢山のご協力
本当にありがとうございました👼

みんなと私達の元気なパワーも
熊本、大分の皆さんに届きますように。



今日も朝から1日
もんげー楽しかった!!!!


また明日から一週間頑張るぞ!!



おやす_( ˘ω˘_ )⌒)_スヤァ