こんばんは!だーゆんです!!

24時まわったけど
まだ5月12日だと言い張りますww

なんか文句あんのかあ゛ぁん!?
言い張るぞおらああああ!!!

はい。ごめんなさい。

もくむつ!ダンス曲セトリでした!!

…今日の私
いつもと少しは違った?

いつもよりダンスメインで意識したんだけどなんか今までと少しでも変わって見えてたら嬉しいな( 'ω')





ダンスは昔からまじで苦手なの。

体力無いってのもあるけど(←クズ)
全身で表現するっていうのがどうしても恥ずかしくてね( ^q^ )自信持てなくて…
動きもちいさーくなってた。自分では大きく動いてるつもりだったんです。はい言い訳です←


その分歌で頑張るもん!もんもん!!
とか今まで甘ったれてたけど


園田、変わります。


ダンスもバリバリやってきます!💪(´-`💪)
誤魔化さない!!やってやる!!


苦手から逃げるの良くない!!いくない!

脳内のキャシーから
「だっさーww苦手認めないのだっさーww」て言われたの悔しいw

だからもっと園田伸びる予定!見ててね!


そんな決意があってのもくむつでしたw



さて、今週の土日はこちら↓

イベント詳細・予約は↓
http://pinkysky.jimdo.comまで❤❤

会いに来てくんしゃーい!!🙌
おやすみー!!