こんばんは!だーゆんです( •ω• )

相方のなぎりんから
苺タルトのタルト生地部分貰いました❤❤

わーいわーい!!
タルト生地部分だー!!!

美味しかった~( /// ˆoˆ /// )


そして今日は
高園家でご飯いただいてしもうたよ🍚

オムハヤシ❤❤オムハヤシ❤❤

しかもハンバーグつき!!

なぎりんのお母様
美味でした。ありがとうございました。

はぁ~なぎりんの周りは
美味しいもので溢れてるな…

あ!もちろん
うちのお母さんの料理も美味しいですよ!


人が作るご飯って何でこんなに美味しいんだろーねぇー(  ˙³˙).。oO
自分で自分に作るのとは全然違うもん。

やっぱ愛情でしょうな。

目に見えなくても
ちゃんと入ってるんだよ。うん。きっと。


…なんの話だww


心がこもってれば
相手にそれが伝わるってことですな!

歌もそう!言葉もそう!!

ご飯から
大切なことを再確認した園田でした🍚








うがあああああああ!!!

おやすも~!

高園さんありがとう~!💓