こんばんは!だーゆんです(`-ω-´)

今日は
佐賀市三瀬村にあるどんぐり村さんで
4回も歌わせていただきました🐴

ピンスカ通の方は
どんぐり村でのライブに行くことを
「どんぐり拾いに行く」と言います←
これで伝わりますw


どんぐり村イベント恒例の
全ステージ衣装チェンジもやったよ!

1回目は普段の衣装で
2回目はお気に入りのお米マン!↓

3回目はなぎりんと服交換した!↓

頭取れてるくまさーん!!


4回目のライブは…


ええ…


園田スカート履きましたよ…




いやはや…
もうしばらくはスカートいいや(    ˙-˙    )


途中から人がどんどん増えていって
子供たちもいっぱい集まってくれて
一緒に歌ってくれて楽しかったなーww

可愛かった🙆🙆🙆💓



子供たちに遊んでもらいましたw

こーゆーのも
普段ライブハウスじゃ絶対できないから
楽しいよね(*´﹀`*)ほっこりした❤




あと今日のハイライトはこれだ!!!!

みつせどりのソーセージ🐔✨

これは美味い。まじで美味しいです。
ジューシーなのに、鶏肉だから脂っこすぎずパクパクいけちゃう感じだった!!

また絶対食べなきゃ。

あとどんぐり村さんのチーズ最高!❤❤
私のお気に入りは
クリームチーズにピーチが入ってるやつ🍑

自分へのご褒美に帰り際買っちゃった←

どんぐり村来てくれてた皆も
お土産買えたかな~…(  'ω')


そしてその後は
佐賀市呉服元町に帰ってきてもくむつ!



もくむつも
どんぐり拾った後の格好だったよ🙌




なんと!!もくむつは今日が今までで1番ステージ観覧者数多かったんだって!!(感涙)

ありがとう💓💓
みんなのおかげで記録更新です!
もっともっと頑張るぞ!





今日はもう眠いです…
ネルー!!!!!おやすみなさい…

皆も!いい夢見ろよ٩(*˙O˙*)و